三重県鈴鹿市の産婦人科|白子ウィメンズホスピタル

三重県鈴鹿市の産婦人科 | 白子ウィメンズホスピタル

お知らせ

 
2022年9月28日

★新型コロナウィルス感染防止に伴うお願い(外来受診・付添をされる方へ)(22/9/28更新)

患者様を感染から守るため、原則禁止としておりました外来受診時の付添ですが、
10/1(土)より風邪症状のない方に限り付添可能といたします。

外来受診・付添をされる方は、受付時の体温測定にご協力ください。
また、次の点をご理解のうえ、ご協力をお願いいたします。

1.発熱や風邪症状のある方は、院内に入らず、予め“お電話”をお願い致します。
・症状などを伺った上で、風邪症状等がある場合は、診察時間をお知らせしますので、その時間にご来院下さい。
・症状により、そのまま車の中でお待ち頂き診察させて頂く場合もあります。

2.次の方は、受付でお申し出いただき、ご相談ください
・里帰り分娩で、初めて当院を受診される方

※付添の方で、上記1に該当される方は、院内にお入りにならず外でお待ち下さい。
(22/9/28更新)

※当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>に
ご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

メールでお問い合わせの方はこちら採用情報一覧、詳細をご覧になりたい方はこちらenet診察受付診療受付がオンラインでおこなえます

PAGE TOP