三重県鈴鹿市の産婦人科|白子ウィメンズホスピタル

三重県鈴鹿市の産婦人科 | 白子ウィメンズホスピタル

お知らせ

 
2022年5月23日

新型コロナウィルス感染防止に伴うお願い(里帰り分娩を希望される方へ)(22/5/23更新)

これまでは34週頃に帰省していただくようにお願いしていましたが、34週以前でも可能な限り、早めに里帰りをお願い致します。
発熱などの症状がなければ、お電話いただいた上で、ご来院ください。

発熱や、咳、倦怠感などの風邪症状がある場合は、予め“お電話”をお願い致します。
症状などを伺った上で、診察時間をお知らせしますので、その時間にご来院下さい。

お分かりにならない場合は、当院にお電話いただいても結構ですが、直接ご来院されることのないよう、お願い致します。

現在、当院では帰省された妊婦さんについて、地域によっては1週間の自宅待機をお願いしております。
妊婦さん同士が、お互いにお互いを守るよう、ご協力をお願い致します。
(22/5/23更新)

※当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>に
ご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

メールでお問い合わせの方はこちら採用情報一覧、詳細をご覧になりたい方はこちらenet診察受付診療受付がオンラインでおこなえます

PAGE TOP