2020年4月2日

新型コロナウィルス感染防止に伴うお願い(里帰り分娩を希望される方へ)(20/10/28更新)

これまでは34週頃に帰省していただくようにお願いしていましたが、34週以前でも可能な限り、早めに里帰りをお願い致します。
発熱などの症状がなければ、お電話いただいた上で、ご来院ください。

発熱や、咳、倦怠感などの風邪症状がある場合は、予め“お電話”をお願い致します。
症状などを伺った上で、診察時間をお知らせしますので、その時間にご来院下さい。

お分かりにならない場合は、当院にお電話いただいても結構ですが、直接ご来院されることのないよう、お願い致します。

現在、当院では帰省された妊婦さんについて、地域によっては1週間の自宅待機をお願いしております。
そのうえでハイリスク群に関しては、三重大学:妊婦コロナPCR外来で検査をしていただくことになります。
ハイリスク群とは以下の通りとなります。
・分娩が近いと思われる妊婦
・同居する家族がコロナウイルスに罹患、または海外渡航歴がある妊婦
・その他(担当医師が必要と考える妊婦)

妊婦さん同士が、お互いにお互いを守るよう、ご協力をお願い致します。
(20/10/28更新)

メールでお問い合わせの方はこちら採用情報一覧、詳細をご覧になりたい方はこちらenet診察受付診療受付がオンラインでおこなえます