助産師外来

 
2022年1月1日

あけましておめでとうございます

皆さん、あけましておめでとうございます。
年末年始はどのように過ごされましたか?
昨年はまだまだ新型コロナウイルスの流行もあり、何かと制限された1年になりましたね。
今年こそは少しでも落ち着き、安心して生活できる1年になってほしいと思います。

 

さて、これから新しい家族を迎える方、新たな家族が増え新年を迎えた方など、皆さんそれぞれの家族の形で今年1年をスタートされたと思います。
新しい1年がスタートすると、「今年はこんな1年にしたい」などと目標や計画を立てる方も多いと思います。
ワクワク・ドキドキな気持ちと同時に、もちろん不安や悩みもあると思います。
私も皆さんと同じです。
今年は助産師として3年めを迎えますが、助産師になったときからの目標である「伴走者のような存在、患者さんに寄り添える助産師になる」という目標に向かって、日々努力し成長していきたいと思っています。
そして、今年1年も皆さんにとってより良い1年となるよう、妊娠期から育児期を通して、精一杯サポートさせていただけたらと思います。

 
何でもお気軽にご相談ください。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
今年も1年よろしくお願いいたします。

※当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>に
ご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

メールでお問い合わせの方はこちら採用情報一覧、詳細をご覧になりたい方はこちらenet診察受付診療受付がオンラインでおこなえます

PAGE TOP