助産師外来

 
2019年4月2日

4月新人看護スタッフについて

桜の便りが各地から届いており、春の日差しが心地よい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 
春は卒業・入学や就職と生活環境が変わる季節ですね。
当院でも新人看護スタッフが4名入職します。
緊張した新人スタッフの姿を見ると、自分が入職した当時何もわからず、右往左往していたことが思い出されます。
そんな中、今日まで頑張ってこられたのは、丁寧に指導し、暖かく見守ってくれた先輩スタッフの存在と、元気に生まれてくる赤ちゃんとご家族の笑顔を一番身近で感じられたからだと思います。
これから入職する4名のスタッフにも、新しい命を預かる責任と同時に、その喜びをご家族と一緒に分かち合って欲しいと思います。
そのために、私達のこれまでの経験を新人スタッフへ伝えていき、成長してくれたら、と考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
そして、同時に私達自身も今以上に妊婦さん・ご家族の皆様の力になれるように、成長していきたいと思います。

 
寒暖差が大きい季節ですので、体調管理に気をつけて春を満喫して下さい。
助産師外来で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
ご予約に関しては、受付・外来看護スタッフへお問い合わせ下さい。
皆様のご予約をお待ちしております。

メールでお問い合わせの方はこちら採用情報一覧、詳細をご覧になりたい方はこちらenet診察受付診療受付がオンラインでおこなえます

PAGE TOP