三重県鈴鹿市の産婦人科|白子ウィメンズホスピタル

三重県鈴鹿市の産婦人科 | 白子ウィメンズホスピタル

お知らせ

 
2024年3月5日

★新型コロナウイルス感染防止に伴うお願い(立会分娩をご希望される方へ)(24/3/5更新)

 
立会分娩について実施していた新型コロナウイルス抗原検査を3月5日より廃止いたします。
 
患者様を感染から守るため、立会分娩について以下の方に限らせて頂きます。
・ご家族の方1名のみ可能といたします。
ただし、次のような方は立会分娩をお断りいたします。
・発熱(体温37℃以上)の方
・風邪症状など体調不良の方
・ご本人は無症状でもご家族に上記の症状のある方
 
赤ちゃんが誕生したのち写真撮影が終われば、お帰りいただきます。
 
※特室を利用される場合は、付き添いの方の宿泊が可能です。
その場合、無症状であっても新型コロナウイルス抗原定性検査は受けていただきます。(自費2,530円)
ただし、付き添い期間中に一度院外に出られた場合は、戻られましても次回からは面会扱いとなりますのでご了承ください。
 
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
(24/3/5更新)

※当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>に
ご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

メールでお問い合わせの方はこちら採用情報一覧、詳細をご覧になりたい方はこちらenet診察受付診療受付がオンラインでおこなえます

PAGE TOP