助産師外来

 
2018年10月9日

母親教室のお誘い

こんにちは。
随分涼しくなり、過ごしやすい季節になりました。
この過ごしやすい時期は、気分も身体も軽やかになりませんか?
軽い運動やウォーキングなどで気分転換をしてみてはどうでしょうか。

 

 

さて、これまでに何度か話題に登場した助産学生ですが、実習も終盤に近づいてきました。
この実習でたくさんの産婦さんと出会い、分娩介助をさせて頂きました。
実習にご協力してくださった産婦さんやご家族の方には感謝の気持ちでいっぱいです。
あと残り週週間もよろしくお願い致します。

 

 

ところで助産学生は、分娩介助だけではなく、母親教室にも参加させて頂きます。
今月の11日と25日に後期の母親教室があり、一部担当させて頂く予定です。
今、一生懸命に案を出し練習に励んでいますので、助産学生ならではの母親教室となるかと思います。
今回、母親教室に参加される方は楽しみにしていて下さい。
参加人数はまだ空きがありますので、迷っている方は、是非受付にて予約して下さいね。
ご参加、お待ちしています。

※当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>に
ご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

メールでお問い合わせの方はこちら採用情報一覧、詳細をご覧になりたい方はこちらenet診察受付診療受付がオンラインでおこなえます

PAGE TOP