助産師外来

 
2017年3月16日

ずいぶんと暖かくなり

春らしい華やかなコートを着た人が目立つようになりました。

この時期は”卒業” ”入学”など、人生のターニングポイントとなるような大きなイベントがたくさんあります。

直接はそういうイベントに関係のない方も、親戚や近所の子など、いろいろな立場で子供の成長を実感する時期ではないでしょうか。

皆さんのお腹の中の赤ちゃんも、子宮から卒業する日のために呼吸の練習や、おしっこの練習をするようになります。

身体はまだまだ小さいのに、とても力強い生命力を感じますね。

そんながんばっている赤ちゃんのために、皆さんは”迎え入れる準備”をしてあげて下さい。

 

準備と言っても色々あります。

身体の準備、心の準備、物の準備など……。

 

当院では母親教室・両親学級など、色々な準備のお手伝いになるような教室をたくさん設けています。

うまく活用していただけると、とても嬉しいです。(何かわからない事があれば、いつでもスタッフに声をかけて下さい。)

皆さんのお腹の中の赤ちゃんが生まれてきてくれる日を、白子ウィメンズホスピタル職員一同楽しみにしております♥

メールでお問い合わせの方はこちら採用情報一覧、詳細をご覧になりたい方はこちらenet診察受付診療受付がオンラインでおこなえます

PAGE TOP